人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

メディプロダクトさんの「アイシャンプーロング」をお試し中です

メディプロダクトさんの「アイシャンプーロング」をモニターさせていたいだいています。

 メディプロダクトさんの「アイシャンプーロング」をお試し中です_d0173467_12124983.jpg


まつ毛にいい美容液成分を配合した目もと専用のクレンジング「アイシャンプーロング」には、保湿成分やビタミンを配合してあるんです。

 メディプロダクトさんの「アイシャンプーロング」をお試し中です_d0173467_12132082.jpg



洗いながら、目もと、まつ毛の美容ケアができる「アイシャンプーロング」は、透明の少しとろみのあるジェルみたいなテクスチャーです。なので、目元にも優しくのびて、しみません。洗い流すと、目もとがすっきり!!軽くなった感じです。

 メディプロダクトさんの「アイシャンプーロング」をお試し中です_d0173467_1214185.jpg


しっとりと、まつ毛は、サラっとした感じに。「アイシャンプーロング」のネーミングにも、目のシャンプーとあるように、目もとをしっかり洗うと、すっきり!ビタミンD・高麗人参エキス・ガゴメ昆布エキスなどの保湿成分。毛髪補修効果のある16種類のアミノ酸と4種類のセラミドが入っているので、洗いながらまつ毛のオールインワンシャンプーにもなっているのかなと思いました。

 メディプロダクトさんの「アイシャンプーロング」をお試し中です_d0173467_12143083.jpg

シャンプーといっても、泡立つわけではなくて、美容液をぬっているような感じですね。普通のクレンジングは、軽くなでるだけなのですが、このシャンプーだと、めもとだけをケアするので、短時間で、洗い流しやすいですね。
by kana3232 | 2017-04-03 12:23 | おすすめ紹介 | Comments(0)