人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

「肌楽プラセンタ 生詰プラセンタ原液」で、浸透保湿!!

今回は、株式会社マックスさんの肌楽プラセンタ 生詰プラセンタ原液(お試し10ml) をモニターさせていただいています。

「肌楽プラセンタ 生詰プラセンタ原液」で、浸透保湿!!_d0173467_01324.jpg


豚のプラセンタ原液そのものを無菌状態で詰めているので、開封するまで安心です。

プラセンタの採取は、北海道・十勝地区の特定のホエー豚からのみで、国産なので、安心。

肌への刺激となる添加物を除去していて無添加の安心。

プラセンタ特有の臭いを除去してあって、使いやすい。

そんな低刺激のプラセンタエキスを、敏感肌の方のために実現してくださっています!

「肌楽プラセンタ 生詰プラセンタ原液」で、浸透保湿!!_d0173467_014274.jpg


今回は、10mlということで、お試しサイズなのかもしれませんが、早めに使い切るにはちょうどいいサイズに感じました。

「肌楽プラセンタ 生詰プラセンタ原液」で、浸透保湿!!_d0173467_02150.jpg


お肌に伸ばしたあと、ぴたっとくっついてくるしっとり感。透明のテクスチャーは、さらっとしていて、スーッとお肌になじんでいきます。続けて使っていると、ほほのあたりを中心に、ふっくらしてきた気がします。

原液なので、浸透保湿がすごいと思いました。

「肌楽プラセンタ 生詰プラセンタ原液」で、浸透保湿!!_d0173467_022417.jpg


臭いをなくしてあるので、プラセンタ独特のにおいが気になる人にもおすすめだと思いました。

株式会社マックス さんのブログリポーターに参加中♪
by kana3232 | 2017-03-17 00:38 | おすすめ紹介 | Comments(0)