人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

マリアーノソープで、お肌のエイジングケア!

今回は、マリアーノソープをご紹介させていただいています。

超敏感肌のために開発された天然素材配合の無香料の石鹸になっています。

コムギ胚芽、黒砂糖、はちみつを配合してあるんです。これら、3つの成分には、ミネラルビタミンがたっぷりと含まれていて、疲労の回復を促したり、老化を防いだりしながら、新陳代謝を高める効果があるんです。だから、エイジングケアにもなるんですね。
マリアーノソープで、お肌のエイジングケア!_d0173467_18333827.png

油分には、石けん素地になる一番搾りのピュアな牛脂100%のみを使用されているそうです。牛脂は赤ちゃん用の石鹸にも使用されている肌に優しい成分。だから、赤ちゃんから年配の方、敏感肌の方にも、使ってみてほしい石鹸になっています。
マリアーノソープで、お肌のエイジングケア!_d0173467_18362761.png
泡立ててみると、ふんわりしているのに、しっかりとした泡立ちで、よく泡立つので、あっという間にすいつくような泡ができあがりました。ざらつき等はなくて、なめらかな泡です。すーっと洗い流すときには、べたつきなく、さらっと落とせる泡。汚れも優しく落としていってくれるようです。赤ちゃんのようなプルプルで、つるつるのお肌って、だれでも、癒されますよね。
マリアーノソープで、お肌のエイジングケア!_d0173467_18364476.png
40代半ばになってくると、気が付くと、シミができていたり、毛穴のつまりがなかなかとれなかったり、水分量がへってきて、ハリがなくなってきたり。何とかしたいと思いながら、美容液に頼ってしまいがちなのですが、まだまだ、素肌の力って、洗顔からでも、取り戻していけるんじゃないかしらと思わせてくれる石鹸に感じられました。
マリアーノソープで、お肌のエイジングケア!_d0173467_18455531.jpg
毎朝使っても、しっかりとしたボリューム感。泡立てて使うので、適量で、環境にも優しい石鹸。香りも気にならないから、洗面台に、置いて使っています。毎日使うものをいいものにすると、生活していて気持ちがいいですね。
マリアーノソープで、お肌のエイジングケア!_d0173467_18371683.png
 成分が、ちゃんと表示してあるので、アレルギーを確かめてから、赤ちゃんから、大人まで安心して使うことができそうです。
コエタスさまより情報提供させていただいています。

by kana3232 | 2019-03-08 18:39 | おすすめ紹介 | Comments(0)