人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

フェイスマスク ルルルンプレシャスGREEN 肌メンテナンスタイプを使っています!

今回は、株式会社グライド・エンタープライズ さまの濃厚保湿タイプの「フェイスマスク ルルルンプレシャスGREEN 肌メンテナンスタイプ」をご紹介させていただいています。

フェイスマスク ルルルンプレシャスGREEN 肌メンテナンスタイプを使っています!_d0173467_19144277.jpg
このフェイスマスクは、22歳の皮脂膜を模した保湿成分「L22R」を配合してあるんです。若い時のお肌って、やわらかで、ふっくらしていましたよね。

年齢とともに、ごわつきやすくなってきた乾燥肌を濃厚な保湿成分が、柔らかくしてふっくらハリのある肌へと導いてくれます。

フェイスマスク ルルルンプレシャスGREEN 肌メンテナンスタイプは、3種のバリア層に注目!!「グルコオリゴ糖」、「ハトムギ発酵エキス」、「プランクトンエキス」、「浸透型コラーゲン」を贅沢に、配合することで、潤いをたっぷりと、お肌に届けてくれるんです。

フェイスマスク ルルルンプレシャスGREEN 肌メンテナンスタイプは、無着色、無香料、無鉱物油、アルコールフリー、パラベンフリー、処方になっています。

なので、つけているときは、においもほとんど感じず、テレビをみたり、ネットをしたり、本を読んだり、家事をしているあいだに、スキンケア。

たっぷり32枚入っているので、毎日使っても1か月分ありますね。

グリーンの大人っぽい色合い。クリスマスシーズンにも、ぴったり。お疲れのお肌を、濃厚マスクでいやしてあげたいあなたにもおすすめでです。


by kana3232 | 2018-12-14 19:15 | おすすめ紹介 | Comments(0)