人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

「わたしおもい」ヒアルロンクレンジング化粧水をお試し中です

今回は、わたしおもい ヒアルロンクレンジング化粧水 をご紹介させていただきたいと思います。
涼しげなパッケージのわたしおもい ヒアルロンクレンジング化粧水。とても個性的なデザインのパッケージになっています。ネーミングも、優しい感じですね。
「わたしおもい」ヒアルロンクレンジング化粧水をお試し中です_d0173467_22560525.jpg
お疲れの日はこれ1本で、クレンジングに、洗顔、化粧水のスキンケアが一度にできるんです。
「わたしおもい」ヒアルロンクレンジング化粧水をお試し中です_d0173467_22563215.jpg
使い方は、簡単。コットンに染み込ませて、こすらないように、お肌にそって、優しくふきとるだけ。

化粧水成分が、たっぷり96%ふくまれているんです。毛穴の皮脂、メイク汚れ、くすみの原因となる古い角質を、するっとささっとふき取ると、さっぱり。そして、化粧水成分の潤いをたっぷりと肌に与えてくれるので、しっとり潤い肌へ。


ほんの少しとろみのある、無香料無着色で、透明のテクスチャーになっています。コットンに、染み込ませて、優しくふきとるので、ダブル洗顔をしたり、洗顔後に、タオルで水分を拭き取ることもないので、時短にもなりますね。

ほんのり香るのは、精油由来のヒーリングハーブ。
「わたしおもい」ヒアルロンクレンジング化粧水をお試し中です_d0173467_22565691.jpg



わたしおもい ヒアルロンクレンジング化粧水 は、素肌と同じ弱酸性なので、肌にも優しいですね。お肌が、つっぱったり、刺激を感じることもありませんでした。

ロート製薬株式会社さまのブログリポーターに参加中です♪
by kana3232 | 2018-05-24 15:36 | おすすめ紹介 | Comments(0)