人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

輪玉農園さんの大粒!「紀州南高梅のはちみつ梅」美味しくいただいています。

今回は、輪玉(わだま)農園さんの紀州南高梅のはちみつ梅をご紹介させていただいています。
輪玉農園さんの大粒!「紀州南高梅のはちみつ梅」美味しくいただいています。_d0173467_21483499.jpg
こんな素敵な手書きのはがきも、入っていました。素敵な包装紙に包まれた南高梅の梅干し。はちみつ梅です。パッケージのなかにきれいに並べて、丁寧に入っています。
輪玉農園さんの大粒!「紀州南高梅のはちみつ梅」美味しくいただいています。_d0173467_21484636.jpg
輪玉農園さんの大粒!「紀州南高梅のはちみつ梅」美味しくいただいています。_d0173467_21485975.jpg
ひとつぶ、取り出して、おにぎりにしてみました。すごい大粒で驚きます。
輪玉農園さんの大粒!「紀州南高梅のはちみつ梅」美味しくいただいています。_d0173467_21502005.jpg
輪玉農園さんの紀州南高梅のはちみつ漬けは、はちみつの自然な甘さを感じつつ、甘すぎない酸っぱさも味わうことのできる梅干しです。


おにぎりや梅肉和えにもオススメだと思いました。もちろん、そのままいただいても美味しい、ふっくらとしたやわらかい大粒の南高梅の梅干しです。

輪玉農園さんの紀州南高梅のはちみつ漬けは、取り出すときも、優しく。潰れていないのが奇跡のようなやわらかさです。ちなみに、送られてきた箱の中には、ご縁に感謝する手書きのはがきが入っていて、私も、こんなにおいしい梅干をいただける出会いに感謝しました。息子も大好きな梅干し。「また、おにぎり作ってね」と。
 酸っぱさのある梅干は、無理かなと思ったのですが、ぜんぜん大丈夫で驚きました。梅ジャムや梅シロップに、こんなにおいしい大粒の梅を使ったら、どんなに美味しいだろうかと、同封してあった輪玉農園さんのパンフレットを見て、想像がさらに膨らむのでした。輪玉農園さんの紀州南高梅のはちみつ梅ゆっくりと、家族で楽しみたいと思います。
輪玉農園さんの大粒!「紀州南高梅のはちみつ梅」美味しくいただいています。_d0173467_21512619.jpg
焼きおにぎりと一緒に。ふっくらと肉厚な梅干しです。梅の味を存分に楽しみたい私。そのままの味を楽しんだり、ご飯との味を楽しんだり、この一粒の梅干が、日本人でよかったなあなんて、思わせてくれるのでした。

 ゲッティーズさんからの情報提供をさせていただいています。


by kana3232 | 2018-03-28 22:09 | おすすめ紹介 | Comments(0)