人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

Abundina/アバンディーナさんのH.G.H レスベラトロールで若返り

今回は、Abundina/アバンディーナさんのH.G.H レスベラトロールをご紹介させていただいています。

H.G.H レスベラトロール

H.G.H レスベラトロールAbundina/アバンディーナさんのH.G.H レスベラトロールには、全身のお肌をキレイに。見た目だけじゃなくて、体の中から、キレイにしていってくれる成分がたっぷり入っているんです。
Abundina/アバンディーナさんのH.G.H レスベラトロールで若返り_d0173467_12481575.jpg
Abundina/アバンディーナさんのH.G.H レスベラトロールで若返り_d0173467_12490047.jpgAbundina/アバンディーナさんのH.G.H レスベラトロールで若返り_d0173467_12474637.jpg








 

長寿遺伝子サーチュインに、働きかけて、スイッチをオンにしてくれる、「 レスベラトロール」ひと袋の中身は、こんな感じです。
 少し量が多い感じですが、コップに半分ちょっとの150ccの水に溶かして飲むのもオススメです。よく溶けて、驚きました。味は、少し渋いブドウをイメージするような味でした。赤ワインエキスも入っていて、Lーカルニチン、ラズベリー果汁粉末、グレープ果汁粉末も入っていて、薬っぽさは、ありませんでした。男女関係なく、昔はこうじゃなかったと思うひと。体全体、若返って、みたいう方におすすめだと思いました。

私自身、飲み始めて3日めくらいから、朝起きる時間が自然と30分早まって、楽に起きれるようになり、朝の時間に余裕が生まれました。半月飲んで、久々に子供達と写真を撮ったのですが、以前となんだか雰囲気が違って、表情が明るく見えて、嬉しかったです。

肌も、ごわごわしなくて、やわらかくなった気がするので、オイルマッサージをしていても、なめらかで、心地よい感じがしています。

一緒に同封されてあるパンフレットには、ほかにも気になる成分のサプリがいろいろ。成分や効果に合わせて、自分にあったものを選ぶのも楽しいなと思いました。

日本製です。

Abundina/アバンディーナAbundinaファンサイト参加中
by kana3232 | 2018-03-19 13:05 | おすすめ紹介 | Comments(0)