人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

完全無添加酵素ドリンク「ファストザイム」で、置き換えダイエットをしてみました。

今回は、完全無添加酵素ドリンク「ファストザイム」をご紹介させていただいています。
 このキャップに1杯。とっても、濃厚で、美味しいというのが、最初の印象でした。野菜や果物、野草などを長期熟成発酵させたエキスを独自の配合でブレンドされているので、とってもこだわりのあるドリンクなんです。
完全無添加酵素ドリンク「ファストザイム」で、置き換えダイエットをしてみました。_d0173467_23023313.jpg
ダイエットの食事制限は、なかなか続かない私でしたが、この朝の一杯の置き換えは、それほど空腹を覚えなかったのが不思議でした。お腹の調子もよくて、このエキスに配合してある「生きた乳酸菌」のおかげかなと思いました。完全無添加酵素ドリンク「ファストザイム」で、置き換えダイエットをしてみました。_d0173467_23030135.jpg
完全無添加酵素ドリンク「ファストザイム」で、置き換えダイエットをしてみました。_d0173467_23090022.jpg
この高級感あるボトル。ラベルを見ても、とってもおしゃれで、こだわりが感じられます。キャップのところは、金属でふたがしてあって、それを取って、プラスチックの蓋に付け替えて保管できるようになっていました。そして、この付け替えたキャップは、とても、注ぎやすくなっていて、縁にたれることもなかったです。
完全無添加酵素ドリンク「ファストザイム」で、置き換えダイエットをしてみました。_d0173467_23281165.jpg


完全無添加酵素ドリンク「ファストザイム」で、置き換えダイエットをしてみました。_d0173467_23133096.jpgお通じもちゃんとあって、なにより、美味しいなと思いながら続けられることが、嬉しかったです。
完全無添加酵素ドリンク「ファストザイム」で、置き換えダイエットをしてみました。_d0173467_23163301.jpg
満足感のある1杯なので、空腹を感じたときに、1杯飲むのもオススメです。完全無添加なのも、嬉しいですね。
毎日の健康もサポートしてくれるこの1本の完全無添加酵素ドリンク「ファストザイム」で、飲む置き換えダイエット。
とっても、貴重な体験となりました。
ゲッティーズさんからの情報提供をさせていただいています。
完全無添加酵素ドリンク「ファストザイム」で、置き換えダイエットをしてみました。_d0173467_23373145.jpg

by kana3232 | 2018-03-12 23:38 | おすすめ紹介 | Comments(0)