人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

女性のためのレヴサ・人工乳房の専門店「HappyStyle」

今回、ご紹介させていただいているのが、レヴサ・人工乳房の専門店HappyStyleです。
「乳がん患者様に少しでも明るい未来、明日へ繋がる未来を笑顔で暮らせるように作られた商品」を開発してくださっています。

レヴサ・人工乳房の専門店HappyStyle
昔、職場の女性スタッフさんが、「私、乳がんで、治療中なんです」と、カミングアウトされたことがありました。その方は、お二人娘さんがいらして、「乳がんとわかってすぐ、娘たちに『これがガンよ、さわっておきなさい』って、いったんですよ」と、話されていました。きっと、もし、娘さんたちに、何かあってもすぐに発見できるようにとの思いだったのではないかと思いました。

レヴサ・人工乳房の専門店HappyStyle

レヴサ・人工乳房の専門店HappyStyle

「わたし、おっぱい大きくないのに、まさかなると思ってなかったのよ。大きさって関係ないんですって」とも、言われていました。オープンな方と思っていましたが、もし、自分がそうなったら、こんなふうに受け止めて、カミングアウトできるだろうかと、想像したことを未だに覚えています。
もし、乳がんになって、乳房がなくなったら。どこかで、写真を見たことのある私は、ああ、こんなふうになるのかと。乳房再建したいと思う女性の気持ちも、ぼんやりとわかる気がしました。
乳がんを摘出するということは、女性にとって辛いこと。でも、その辛さをずっと抱えたままって、辛いですよね。見た目や、質感、感触がかわるだけで、もし、自分に自信が取り戻せるとしたら、少し勇気を出して見られるのもいいと思いました。

女性の思いって、女性にしかわからない思いって、あると思います。私の場合、1人めの息子の授乳後に、乳房の大きさが、左右で変わってしまいました。二人目で、少しバランスがとれてきて、3人目を生んだあと、やっとほぼ同じくらいに。お腹や背中、太ももには、お肉がつきますが、胸だけは、自分では、どうしようもないんですよね。レヴサ・人工乳房の専門店HappyStyleさんの人工乳房は、そのまま洗えて、胸にもフィット。Aカップ~Eカップまで、自分にあったサイズを選ぶことができるんです。装着も楽々で、見た目にも、質感や感触にも、こだわりつつ、リーズナブルなお値段で、提供してくださっているそうです。


もしかしたら、つらい気持ちのままだった方に、その後の生活まで、明るく照らしてくれる存在に、なってもらえるといいなと思いました。ゲッティーズさんからの情報をアップさせていただいています。
by kana3232 | 2018-02-26 23:44 | おすすめ紹介 | Comments(0)