人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

四季島美容健康館さんの「四季島らくと」で、健康飲料をコツコツ摂取。

今回は、 四季島美容健康館をご紹介させていただいています。

「四季島らくと」は、80種類以上の野菜とフルーツの植物発酵エキスと乳酸菌入りの濃縮飲料で、体内環境を整える効果が期待できるんです。全ての人に受け入れられやすい、ヤクルト風味で、飲みやすそうですね。
四季島美容健康館

四季島美容健康館 さんは、主に健康酢を販売されてきたそうですが、一年を通じて、季節を問わず愛飲してもらえる、飲みつづけやすい飲料製品として「四季島らくと」を開発されたんですね。毎日続けようと思うと、やっぱり美味しくないと続きにくいものです。こちらの「四季島らくと」は、牛乳で、希釈しても飲めるので、普段の朝のコップ一杯の牛乳に、混ぜてもいいですね。
四季島美容健康館
自分では、すべて取り入れることは難しい、マカや、高麗人参、ウコン、霊芝など、80種類の和漢野草と、フルーツの植物発酵エキスを配合。さらに、多機能性加熱処理乳酸菌と酵素のチカラで、抗ガン、C型肝炎治療、感染防衛、抗がん剤副作用軽減、免疫賦活にも、サポート。年齢を問わず、体を守ってくれる力強い味方という感じがしました。体内環境もしっかりサポートされていると、健康維持はもちろん、治癒力もアップしそうですね。

紙パックなので、冷蔵庫にも、保管しやすいです。
四季島美容健康館四季島美容健康館 さんでは、こんな商品も開発されているそうです。漢方として、用いられてきた「ミミズ」。唯一、特許として認められた製法による「ミミズ」の粉末。血流改善、酵素の活性。カプセルにもなっていて、飲みやすいように、においも大幅にカットされているそうです。四季島美容健康館ゲッティーズさんからの情報をアップさせていただきました。
by kana3232 | 2018-02-26 16:06 | おすすめ紹介 | Comments(0)