人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

オードトワレの「アルテミス」と「アフロディーナ」は、天然精油のストレートな香り。

今回、ご紹介させていただいているのが、オードトワレの「アルテミス」と「アフロディーナ」です。王には、「ジャスミン」と、心を酔わせる「イランイラン」。女王には、「ダマスクローズ」と、癒しの「カモミールローマン」。
オードトワレの「アルテミス」と「アフロディーナ」は、天然精油のストレートな香り。_d0173467_14013073.jpg

オードトワレの「アルテミス」と「アフロディーナ」は、天然精油のストレートな香り。_d0173467_14044409.jpg
それぞれに、とっても、魅惑的な香りで、魔法に包まれたような。オードトワレなのに、フレッシュで、ストレートに存在感を感じられる。精油ならではの余韻を楽しめる香りに、心身ともに驚きました。
オードトワレの「アルテミス」と「アフロディーナ」は、天然精油のストレートな香り。_d0173467_14015172.jpg
厳選された天然の植物から抽出された精油には、確かな品質の証が添付されているんですね。植物の心地良い香りは、花束をいただいたときの、香りを思い出します。生活に香りを取り入れるのは、簡単そうで、努力のいること。でも、このオードトワレの「アルテミス」と「アフロディーナ」があれば、さっと取り入れることができそうです。

オードトワレの「アルテミス」と「アフロディーナ」は、天然精油のストレートな香り。_d0173467_14051132.jpg

きちんとしたものを身につけたい、落ち着いた風格のある、大人の男性、女性におすすめしたい。そんな香りに感じられました。天然100%の世界各国から厳選された精油を使ったオードトワレの「アルテミス」と「アフロディーナ」に、癒しと心地よさを感じさせていただきました。
オードトワレの「アルテミス」と「アフロディーナ」は、天然精油のストレートな香り。_d0173467_14042913.jpg

by kana3232 | 2018-02-25 14:12 | おすすめ紹介 | Comments(0)