人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

「着る」スキンケア 肌をケアしながら、あたたかい!

「イオンの肌着売場」「AEON STYLE fashion(WEB)」で売っています!
ハラマキにも、首にも巻けるんです。

「着る」スキンケア  には、アミノ酸から生まれた化粧品成分配合してあるんです。

「着る」スキンケア 肌をケアしながら、あたたかい!_d0173467_1331283.jpg


パウダーピンクの可愛い色合い。生地は、さらっと、ふんわりとしていて、やわらかです。
シワにもなりにくいので、保管も、持ち歩きもラクラク。

商品詳細はこちら

「着る」スキンケア 肌をケアしながら、あたたかい!_d0173467_13312611.jpg


普段の襟元に、プラスすると、暖かいだけでなく、スキンケアにもなるんです。ゆったりとした作りになっていますが、軽いし、ハラマキのようになっているので、首から落ちる心配もありません。ネックウォーマーのように、くるっと巻いて使うこともできます。


「着る」スキンケア 肌をケアしながら、あたたかい!_d0173467_13315260.jpg


一日つけていても、蒸れずに、あたたか。首元を温めておくと、体にもいい気がします。

WEBからも購入出来ます

ハラマキにすると、フィットしているのに、心地良いですね。
あたたかな一日を、この
 
「着る」スキンケア で。


「イオンの肌着売場」「AEON STYLE fashion(WEB)」で売っています!

イオントップバリュ株式会社のモニターに参加しています。

「アオ」と「ウスクロ」もあります。シンプルな色って、合わせやすいですね。

着るだけで、肌が潤うって、いいですね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
by kana3232 | 2017-12-10 14:02 | おすすめ紹介 | Comments(0)