人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

(株)KIZUNAさんの「ネイルケアサプリ Nailly」です!

今回は、モニターさせていただているのは、
ネイルケアサプリ Nailly
(株)KIZUNAさんの「ネイルケアサプリ Nailly」です!_d0173467_2225713.jpg



飲むサプリのネイルケア。初めてです!コラーゲンやグルコサミン、スギナ(食物性シリカ)などを配合してある、爪に必要な栄養素を配合したオールインワンのサプリなんです!!

(株)KIZUNAさんの「ネイルケアサプリ Nailly」です!_d0173467_22252021.jpg


一日に、6粒から12粒を目安に飲むそうで、私は、7粒にして、飲んでみました。最初は、少し、においが気になりましたが、すぐになれました。小粒なので、数回に分けて飲んでいます。天然由来成分なので、内側からのケアにぴったり。

爪が、成長していくには、数ヶ月かかりそうですが、飲み始めて2週間くらいして、手の指の爪の白いところの縦の筋が、少しなめらかになってきた気がします。ジェルのネイルをとったあと、結構爪って、ダメージを受けている気がするので、内側からのケアを続けてあげられるといいなと思いました。



年齢とともに、減ってくる「シリカ」を、ネイルケアサプリ Nailly で、補いつつ、いつまでも、ツヤツヤの爪をキープしたい方にもおすすめのサプリだと思いました。



爪がはがれやすいあなた。介護や水を使うお仕事で、指先がボロボロで、水仕事が辛いあなた。爪も皮膚の一部だと、聞いたことがあります。ネイルケアサプリ Nailly を飲んで、爪の栄養を補給!!爪を蘇らせてあげられるといいなと思います。

(株)KIZUNAさん のブログリポーターに参加中です♪
by kana3232 | 2017-09-25 22:27 | おすすめ紹介 | Comments(0)