人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー

彩り株式会社さんの 自然派コスメ
 「mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (モイスト&フォレスト)」で、癒されています。

mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー_d0173467_15513088.jpg


シックな緑色のパッケージ。森の潤いをたっぷりと詰め込んでいます。20種類の植物生まれのアミノ酸。



ツヤのある、まとまりある美しい髪って、見た目の年齢に若い印象をもたらしてくれるんです。
「mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (モイスト&フォレスト)」には、
☆ 地肌に優しい、植物性由来成分が、96%以上配合されているんです ☆

刺激の少ないアミノ酸洗浄成分で、本来洗い落とす必要のない脂分をきちんと残して、
フケや垢のみをやさしく洗い流します。泡立ててから、こすらないで、少し時間をおいて
あげるのもポイントなんです。

ティーツリー葉油やローズマリー、イランイラン花油等複数の天然精油を贅沢に配合。
森林に自生する果実のようなフレッシュで、爽やかな気持ちになる香りがしているあいだ
ゆっくりと、ボディケア。

頭皮に安全で保湿効果の高いナタネ油が由来のベヘニルアルコールをメインに

14種類の植物油を高次元なバランスで配合してあるので、頭皮や髪の潤いを保ち
ながら、まとまりのある髪に導いてくれます。

地肌もケアしてあげると、根元が心地よいんですよね。シャンプーを落としてから、コンディショナーは、じっくり3分から5分。

じっくりと、髪に、浸透させて、洗い流す時には、ツルツル柔らか。

mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー_d0173467_1552298.jpg


なめらかで、優しいテクスチャーが、髪に馴染んで、ケアしてくれるのが、とってもよくわかるので、

mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー_d0173467_15524077.jpg


安心して、使っています。
by kana3232 | 2017-09-19 15:56 | おすすめ紹介 | Comments(0)