人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

花王さんの泡のキュキュット!!こんなふうに使っています。

花王さんの「キュキュットCLEAR泡スプレー オレンジの香り」「キュキュットCLEAR泡スプレー グレープフルーツの香り」をこんなふうに使っています!

花王さんの泡のキュキュット!!こんなふうに使っています。_d0173467_013926.jpg


水筒のなか!!シュッと泡!少しお水。で、シャカシャカ!!泡切れもいいので、指で触ると、ツルッと!!キュット!!黒ずみ、ぬめりもなく、すっきり!娘も喜んでいました。

花王さんの泡のキュキュット!!こんなふうに使っています。_d0173467_005060.jpg

花瓶の口が小さいので、洗えなかったんです。

花王さんの泡のキュキュット!!こんなふうに使っています。_d0173467_01233.jpg


これなら、狙ったところに、シュッツ!!!ガラスやプラスチック系の汚れって、普段なかなか落とせないのですが、キュキュットは、すごい!!

花王さんの泡のキュキュット!!こんなふうに使っています。_d0173467_055344.jpg



こすらなくても、みるみる透明に。

花王さんの泡のキュキュット!!こんなふうに使っています。_d0173467_0768.jpg


バックが見えるように。透明感が蘇ります。
ヤカンのまわりの頑固な汚れにも、シュッと吸い付くので、泡立てなくても、泡が密着!!やかんの注ぎ口にも、シュッツ!普段、麦茶を沸かしているので、やっぱり茶色、、、普段落としきれていない汚れが、どんどん落ちる感じで、気持ちいいんです!

我が家は、石のテーブルをなので、最後に、綺麗にするのにも、こんなタイプの泡があると、乾いたフキンで、泡を拭き取ってツルツルに。テーブルの頑固な汚れってあるものなんです、。

お店では、片付けのときに、テーブルにスプレーをされているところを見ることもあるのですが、自宅ではなかなか普通の洗剤をつけて拭き取るのは勇気がいったんです。でも、お皿やペットボトルを洗っても気がつくのですが、この泡のキュキュットは、ゆすぐと、べたつきや、ぬめりがなくなって、水切れもいいんです。

液体をつけても落なかった汚れが、浮かんでくる感じです。食洗機も使っているのですが、この泡ノキュキュットを使っていると、汚れたものが、どんどん綺麗に変身していくので、手洗いが、楽しくなってくるのでした。


レシピブログアワード2017
レシピブログアワード2017




【レシピブログの「レシピブログアワード2017」 レシピ&フォトコンテスト参加中】


普段液体で、つまりを解消するのですが、こんな泡タイプで、排水口のつまりもスッキリさせられるようなものがあるといいのになあと思いました。
by kana3232 | 2017-09-06 00:16 | おすすめ紹介 | Comments(0)