人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

MyBreak! RED SMOOTHIE(マイブレイクレッドスムージー)飲んでいます。

今回は、MyBreak! RED SMOOTHIE(マイブレイクレッドスムージー) をモニターさせていただいています。


MyBreak! RED SMOOTHIE(マイブレイクレッドスムージー)飲んでいます。_d0173467_22484565.jpg


赤のパッケージが印象的な、レッドスムージーなので、明るい雰囲気で、元気がでそうですね。つくり方は、とっても簡単。パッケージから、パウダーを取り出して、お水70mlと混ぜるだけ。


MyBreak! RED SMOOTHIE(マイブレイクレッドスムージー)飲んでいます。_d0173467_22491337.jpg


少しかき混ぜてから、少し時間をおくと少しとろみのあるいい感じのスムージーになりました。栄養素も補いつつ、カロリーを抑えて、間食をスムージーにして、置き換えダイエットをしています。

なかなか自分でジュースを作るのって大変なんです。どうしても、果物を入れないと甘味がでないし。
ドロッとしすぎて、のみにくかったり。グリーンのイメージの強いスムージーですが、このスムージーは、赤!!

230種類の酵素、乳酸菌150億個をたっぷり配合したレッドスムージーなんです。


「世の中の女性の美容と健康に貢献したいという気持がモデルの舟山久美子さんと合意しブランド名をContribution:貢献」として、このMyBreak! RED SMOOTHIE(マイブレイクレッドスムージー) が、開発されたそうです。


スーパーフードである、チアシード、アサイーなども配合してあって、健康面のケアにも、美容面のケアにもぴったり!!

さらに、大人から子供まで飲めるところも、家族の健康を考えたいママさんにおすすめだと思いました。

MyBreak! RED SMOOTHIE(マイブレイクレッドスムージー)飲んでいます。_d0173467_22495162.jpg



さらに、この、MyBreak! RED SMOOTHIE(マイブレイクレッドスムージー) なら、ラクラクにあっという間にスムージーができて、1日のスタートを心地よく過ごせるんです。


私は、間食をこのレッドスムージーに変えて、牛乳を入れるとカルシウムも補給!

MyBreak! RED SMOOTHIE(マイブレイクレッドスムージー) なら、ダイエットしながら、自分の体をケアしてあげているような気持ちになれるところも、魅力です。さらに、苦くないし、おいしい。


やっぱり美味しくないと、続きません。ついつい手が伸びてしまう間食に罪悪感を感じなくてすむと、ストレスの軽減にもなって、うれしいです。
by kana3232 | 2017-08-25 22:26 | おすすめ紹介 | Comments(0)