人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

ルーセントマジック リキッドファンデーションをお試し中です

今回は、ロレアル パリさんの「ルーセントマジック リキッドファンデーション N4」をモニターさせていただいています。

ルーセントマジック リキッドファンデーションをお試し中です_d0173467_0261624.jpg


ガラスのパッケージに入った、高級感のある存在なので、なんだかとても上品な女性をイメージしてしまいます。

衛生的に、ワンプッシュで、あずき大のテクスチャーがとり出せます。とっても、やわらかで、なめらかなので、肌になじみながら、すいつくように、一体化していきました。


ルーセントマジック リキッドファンデーションをお試し中です_d0173467_0262379.jpg


最初、少し明るすぎかも?!と思っていたら、顔全体にのばすころには、優しく肌色と馴染んで、少し光沢のある肌に仕上がる感じがしました。

ツヤのある肌って、若々しく感じられますよね。

ルーセントマジック リキッドファンデーションをお試し中です_d0173467_0272266.jpg


つけたあとの、厚塗り感はなくて、しっとりと、肌がカバーされているようで、気になるところに、重ねつけしたあとも、粉っぽくならず、自然な感じに仕上がるところが気に入っています。

洗顔後に、美容クリームをつけたあとに、つけると、さらになめらかに、肌に広がる感じがしました。

夏場は、どうしても、肌が焼けてくる私。ルーセントマジック リキッドファンデーション N4は、SPF20 PA+++ 日常生活で受けやすい紫外線を上手にカットしてもらえるように、塗り残しがないように、しっかりカバーして行けるといいなと思いました。



ロレアルパリさんの提供で、モニターをさせていただいています。
by kana3232 | 2017-07-24 00:49 | おすすめ紹介 | Comments(0)