人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

「エファクト アイゾーン セラム」をお試し中です

今回は、株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニーさんのエファクト アイゾーン セラムをモニターさせていただいています。


「エファクト アイゾーン セラム」をお試し中です_d0173467_0235871.jpg




エファクト アイゾーン セラムは、攻めて、守って、保つ!3つのアクション!


「エファクト アイゾーン セラム」をお試し中です_d0173467_024427.jpg


血流をよくして、クマを攻めるための

AAアイプロテイン は、 「血流の異常を改善し、青クマのない透明感のある肌へと導き」
ゴールデンカモミールエキスは、 「不眠などストレスに起因する血流改善に作用」
ブルターニュ産海藻エキス は、 「紫外線ダメージによる血管膨張の修復 メラニン増加の原因となる 慢性炎症の一因 PGE2、VEGFの抑制に効果があり 茶グマにアプローチ」


エファクト アイゾーン セラムは、血流と炎症をケアして、修復!

クマの原因物質から、目のまわりを守るための

極楽鳥花由来エキス は、 黄グマの原因と考えられるビリルビンを抑制。 コラーゲンの合成促進作用」



細胞を健やかに保つための

ソイプロテインは、「長寿の人の細胞内に多いサーチュイン(SIRT3)、さらに細胞内でエネルギーを生成するATP合成システムを活性化」


「エファクト アイゾーン セラム」をお試し中です_d0173467_025139.jpg


この小さなパッケージに、とってもいろいろな機能を満載してくれています。マッサージしやすいやわらかいテクスチャーで、目のまわりを優しくケア。一日の疲れが取れていくような気がしつつ。このリラックス効果も、大事なんだんよなと思う今日このごろ。


クマは、だんだんと、うっすらと。目のまわりがふっくらとしてきた気がします。落ち込み気味な目もとなのですが、うっすらと黒いのが悩みなんですよね。目って、気がつかないうちに、緊張していたり、ストレスを受けやすい場所だと思うんです。

エファクト アイゾーン セラムで、血流改善して、柔らかで明るい目もとを目指したいですね。

「エファクト アイゾーン セラム」をお試し中です_d0173467_0255624.jpg


つけたあとにも、べたつき感がほとんどなくて、すーっと。肌にすいこまれてなじんでいくところも、心地良いなあと思いました。
by kana3232 | 2017-07-01 00:39 | おすすめ紹介 | Comments(0)