はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

サランラップに書けるペンを使っています!

今回、おすすめしているのは、サランラップに書けるペンです!


d0173467_12505416.jpg


白や赤、青、黄色、緑、黒の6色あるんです!どの色を使おうか悩みますね。

d0173467_1253110.jpg


娘が、仕事で帰りの遅いパパにメッセージとイラストを書いてくれました。かきごこちは、少し太めの濃いマジックのような感じで、塗りつぶすのも簡単です。少しパステル調の色合いなので、どの色を組み合わせても、かわいい感じですね。たれることもないので、子供にも使いやすいです。


書いたあと、乾くまで少し時間をおいて。いちごの種で、黒の粒つぶを重ね書きしていました。


娘が寝てから、帰ってきただんなが、「これ、どうしたの?」と、気になっていたようでした。

普段、言えないちょっとした言葉を言えるのもいいですね。

もうひとつ、サランラップに書けるペン
を使ったおにぎりをご紹介

d0173467_12575671.jpg


2歳の息子の遠足のお弁当に。娘と一緒に書きました。ノリを切ったりして作るより、だんぜん楽!!と思ったのは、私だけかしら。

 髪の毛や目、鼻は、サランラップに書けるペンの黒です。

 表面が、ピンと貼っている方が書きやすいそうですが、おにぎりの上からでも、かけます。

使われているインクも、もし、舐めてしまっても大丈夫とのことです。顔のおにぎりを見た息子は、嬉しそうに何度も指差して歓声をあげていました。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


旭化成ホームプロダクツ(株)さまのモニターに参加させていただいています。
[PR]
by kana3232 | 2017-03-21 13:10 | おすすめ紹介 | Comments(0)