人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

「エファクト アイゾーン セラム」をお試し中です

株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニーさまの「エファクト アイゾーン セラム」をモニターさせていただいています。

「エファクト アイゾーン セラム」をお試し中です_d0173467_1523210.jpg


この美容液のシリーズ。普段のお手入れに、悩みにあった1本を付け加えるだけでいいんです!

私の場合、目のまわりのクマ!!なかなか消えないんですよね。

そこで! 「血流改善・炎症抑制に働き、クマを攻める」成分として配合してあるのが

 ★ AAアイプロテイン ★ ゴールデンカモミールエキス ★ ブルターニュ産海藻エキス ★

この濃厚な1滴には、まだまだ、こんな成分が配合してあるんです。

 クマの原因物質から目まわりを守って、コラーゲンの合成を促進させる作用のある
 
 ★ 極楽鳥花由来エキス ★
 
 「細胞を健やかに保つ」

 ★ ソイプロテイン ★

「エファクト アイゾーン セラム」には、さまざまな原因から起こる目のまわりのクマに、こんなさまざまな成分から、ケアをしていってくれるんです!

「エファクト アイゾーン セラム」をお試し中です_d0173467_1532131.jpg


なので、3日目くらいから、おおっつ!!目のまわりが、なんだか明るい!と、感じられるようになってきました。少したっぷりめに、目のうえから、目尻、目のしたへと、優しくなじませてあげるだけ。

目の周りのくすみや、かさつきが、気になる方におすすめです!

「エファクト アイゾーン セラム」をお試し中です_d0173467_15214751.jpg


濃厚な美容液ですが、トロッとしているので、のばすときはやわらかいです。取り出すときは、蓋が、スポイドのようになっているので、量を調節したり、取り出したりするときにも、衛生的です。

目もとが潤って明るくなってくると、なんだか、朝起きた時に、鏡を見て、元気な印象を受けますね。ひょう濃厚なこの1滴に、癒されています。「エファクト アイゾーン セラム」のほかにも、肌の悩みに応じたエッセンスが選べるので、気になった方は、サイトを覗いてみてくださいね。

「エファクト アイゾーン セラム」をお試し中です_d0173467_15363246.jpg

by kana3232 | 2017-02-21 15:12 | おすすめ紹介 | Comments(0)