人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

コーセーコスメポートさんのナチュサボン フォームウォッシュを使っています!

毎日の洗顔に、ナチュサボン フォームウォッシュ (ホワイト)を使っています。

コーセーコスメポートさんのナチュサボン フォームウォッシュを使っています!_d0173467_154108.jpg


ほんのり甘くさわやかなカモミール&ペアの香りのナチュサボン フォームウォッシュ (ホワイト)で、朝のひとときは、とっても、癒される時間になっています。


コーセーコスメポートさんのナチュサボン フォームウォッシュを使っています!_d0173467_15411153.jpg

カラダの約20%を占めている「アミノ酸」と、肌の皮脂にも含まれている「脂肪酸」で構成されたマイルドな洗浄成分を使用してあるので、手にとったときから、ふんわりと、肌にとっても馴染みます。


ナチュサボン フォームウォッシュ (ホワイト)は、ポンプを押すだけで、きめ細やかな泡がでてくるので、泡立てる手間もなく、優しい洗顔がすぐにできるのも、朝の忙しい時間にぴったりです。ネットで泡立てるのもいいのですが、ポンプだとすぐに、いい感じの適量の泡がでてくるので、ありがたいです。
 あらいあがりは、すっきり!あ!毛穴の黒ずみが軽減されてきているのですが、冬場はなかなか皮脂が落ちにくい気がしますね。時間があるときは、2度目の洗顔をしています。

 泡の感じが2度目はさらにふわふわしています。毛穴を引き締める効果もあるそうなので、今後が楽しみです。

サボンソウエキスなど天然の植物由来成分にこだわって作られているので、パッケージにも、メッセージがしっかりとデザインされてあって、洗面台においておいても、おしゃれな感じです!


透明なパッケージなので残量もわかりやすく、場所を取りすぎないコンパクトさも、家族の多い我が家には嬉しいです。
by kana3232 | 2017-01-12 15:53 | おすすめ紹介 | Comments(0)