人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

プリンセスさんのホワイトホットプレート使っています!

とっても、おしゃれで、そのまま焼いて、テーブルが華やかになりますね。

プリンセスさんのホワイトホットプレート使っています!_d0173467_15211959.jpg


 プリンセスさんのホワイトボードのような、ホットプレートです!!取り出したときは、少し傾斜がついているので、どうかな?と思いましたが、野菜やお肉を載せても、大丈夫。煙もほとんど感じられないし、セラミックなので、音もなく静かです。

 
 このホットプレートなら、野菜もお肉も、色合いが綺麗に見えてくるし、保温したまま温かいお肉が食べられます。細長いので、テーブルの中央に。

プリンセスさんのホワイトホットプレート使っています!_d0173467_15235348.jpg


 中央部分に穴があって、余分な脂が落ちるようになっているのですが、食材を大きめにカットしていれば、気になりませんでした。ちなみに、写真にはありませんが、旦那は、スクランブルエッグを作ったそうです。

 油をひかなくても、食材がくっつきにくく、お手入れも、キッチンペーパーで、ふきとってあげると、白なので、汚れもわかりやすく拭き取りやすかったです。
 
 温度調節のところが、少し固く回しにくく感じたのですが、温まるのも早いので、出してすぐに使えますね。

 我が家では、最後に、焼きそばを登場させて、タレをかけて、調節して、焼肉で余りがちな野菜も食べきります!!フチがないので、取り出しやすく感じました。お肉も、なぜか、脂が散りにくいんです。おすすめは、豚の薄切り肉。ベタっとならずに、美味しく焼きあがります!
by kana3232 | 2017-01-12 15:33 | おすすめ紹介 | Comments(0)