人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

SQS 高保湿練り石けん をお試し中です


SQS 高保湿練り石けん
は、ネットで泡立てると、約40万年前の海底から隆起した希少な火山灰白土のやわらかで、粘る泡ができあがるんです。イオンのちからで、毛穴の汚れをしっかり吸い出してくれるのか、乾燥毛穴と、額の皮脂テカ毛穴、つまり毛穴の私は、何度か洗うたびに、額にあった凸凹が、軽減されてきて、毛穴もすっきりしてきました。
SQS 高保湿練り石けん をお試し中です_d0173467_1433100.jpg


 黒砂糖(天然保湿成分)で、しっとり感も感じられるので、このあとに、シートマスクをすると、スースーして、肌に、化粧水が浸透してきている感じがします。




ミネラル豊富なねっとり濃密泡で包み込むように、優しく洗って流すだけなのに、簡単に黒ずみ毛穴をケアしてあげられますね。

SQS 高保湿練り石けん をお試し中です_d0173467_14489.jpg

 泡になっていると、肌にのせやすくて、洗い流す時も簡単ですね。
SQS 高保湿練り石けん をお試し中です_d0173467_161936.jpg


フェイスラインの乾燥系の毛穴の黒ずみが、すっきりしてきたのが、何より嬉しいです。毛穴の黒ずみにもいろいろ理由があるんですね。


株式会社石澤研究所さんの提供で、現品モニターをさせていただいています。
by kana3232 | 2016-03-25 01:08 | おすすめ紹介 | Comments(0)