人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、3児の母です。


by りゅうとかりんママ

パラドゥさんの『バズ® ガードUV』を使い始めました!

今回、モニターさせていただいているパラドゥさんの『バズ® ガードUV』は、とっても使いやすくて、肌にも優しいんです!

パラドゥさんの『バズ® ガードUV』を使い始めました!_d0173467_2327322.jpg


 デリケートな肌にもやさしい処方になっているので、大人から子どもまで幅広い年齢の方が使えるから、うちの場合、私だけでなく子供たちにも使っています。

 パッケージの黄色い色は、カバンに入れていても、ちょっと目立ってちょうどいいんです。

パラドゥさんの『バズ® ガードUV』を使い始めました!_d0173467_2329837.jpg


 日焼けどめと虫除けが1本でできるので、虫除けスプレーをする手間もなく、レモン ユーカリの香りなので、自然な香りを、子供たちも気に入ってくれて助かっています。

 
パラドゥさんの『バズ® ガードUV』を使い始めました!_d0173467_2331343.jpg


 テクスチャーは、とってもやわらかくて、伸びがいいのにベタつかないので、肌になじんで広がってくれます。落とすときは石鹸などの洗顔料や全身洗浄料などで落とせるので、肌への負担もほとんど感じませんでした。

 つけてから時間がたっても、さらっとしたままで、香りもあってつけているところと、ついていないところがよくわかる気がしました。


 日焼けどめは、何度か塗り直したほうがいいとは思うのですが、ついきっかけを忘れて、車に乗って帰るから、もういいか。と思って、塗り直すのをやめたりするのですが、特に焼けたくないところだけでも、重ねづけしておこうかと思うくらい、つけやすいです。

 虫除けにもなるこの日焼けどめ。香りが消えたら、塗り直しのサイン!というような、こどもたちにもわかりやすいきっかけがあるといいのになあと、つい先日、カに刺されたばかりの私は思ったのでした。

 セブンイレブンで買えるこの『バズ® ガードUV』アウトドアでお出かけの前に、ぜひリュックに入れておきたいアイテムだと思いました。
 
 第2広報室さんにて、パラドゥさん提供の現品モニターをさせていただいています。
by kana3232 | 2016-03-10 23:43 | おすすめ紹介 | Comments(0)